三月のはごろもの休み

早いもので、二月もあっという間に終わりました。
暖かいと思ったら、急に寒くなり、体調管理が難しいですね。
どうぞ、ご自愛ください。

さて、三月のはごろもの休みは、
3日(木)、7日(月)、10日(木)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、20日(日)、21日(月)、26日(土)、31日(木)、です。
上記以外は、お店に出ています。


201602CIMG4238.jpg


3月13日(日)は、2016梅見の会を岳見町ぎゃらりぃで開催します。
1名キャンセルが出ましたので、1名様のお申込み受け付けております。

お申し込みは、終了いたしました。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.02.29
Category: はごろも
Comments (0)Trackbacks (0)

二月のはごろもの休み

今年の旧暦のお正月は、2月8日です。
年始は、初売り、成人式など、あわただしく過ごし、気が付けば一月も月末になりました。

さて、二月のはごろもの休みは、2日(火)、3日(水)、8日(月)、11日(木)、14日(日)、16日(火)、17日(水)、22日(月)、26日(金)です。
上記以外は、お店に出ています。

201601CIMG0364.jpg


今年は、節分の京都へ、泊りで行ってきまーす。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Date: 2016.01.30
Category: はごろも
Comments (0)Trackbacks (0)

来年一月のはごろもの休み

クリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか。
お月さまが綺麗でしたね。今夜も綺麗なお月さまです。
今年は暖かくて、どうしちゃたのかしらね。

柊の柄の半襟で、ひっそりとクリスマスコーディネートして、お店に出ていました。
写真が綺麗に撮れませんでした。。。

12391438_945812648843060_3877900519884514659_n.jpg


さて、来年一月のはごろもの休みは、1月1日(金)、5日(火)、8日(金)、12日(火)、13日(水)、14日(木)、18日(月)、25日(月)、29日(金)、31日(日)、です。
上記以外は、お店に出ています。

1月12日(火)は、着こなし講座、日本料理和楽さんにて。
昼の部 14時~16時
夜の部 18時半~20時半

1月25日(月)は、着物教室、成岩公民館にて。
13時半~15時半

1月31日(日)
五日市剛氏講演会 半田アイプラザにて。
講演に参加してから、新年会をします。
17時~ 王番にて。
現在、5名です。よろしければ、講演会からご一緒しましょう。






↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Date: 2015.12.26
Category: はごろも
Comments (0)Trackbacks (0)

12月のはごろの休み

あっという間に過ぎた11月でした。
風邪が流行っているようですから、うがい、手洗いを忘れずにして予防したいです。
風邪を引いている暇がない12月ですもの。

12月3日(木)、8日(火)、10日(木)、11日(金)、15日(月)、18日(金)、21日(月)、23日(水)、27日(日)、28日(月)、が休みです。
上記以外は、お店に出ています。


201511CIMG3616.jpg





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.11.30
Category: はごろも
Comments (0)Trackbacks (0)

はごろも11月の休みと来年の予定

初めて、はごろもの着物でお出かけの会にご参加の方から、楽しかったです!また参加したいと、嬉しい感想を頂きました。
これからも、休みを調整しつつ、企画していきたいと思っています。
少し早いですが、決まっている予定をお知らせします。
新しい手帳に記入して、着物でお出かけいたしましょう。

来年は、
1月31日(日) 五日市剛氏講演会&新年会(旧暦では忘年会)  半田市アイプラザ&王番
          王番での新年会(旧暦では忘年会)のみ はごろも主催
3月13日(日) 梅見の会 岳見町ぎゃらりぃ はごろも主催
5月16日(月) 結びの会パーティ  メルパルク   結びの会にご一緒に参加しましょう
6月19日(日) 梅の実と笹巻きの会 岳見町ぎゃらりぃ はごろも主催


201510CIMG3433.jpg


さて、はごろもの休みは、
11月1日(日)、6日(金)、7日(土)、9日(月)、12日(木)、17日(火)、19日(木)、23日(月)、28日(土)、29日(日)です。
上記以外は、お店に出ていますので、お立ち寄り下さいませ。

今年も残り二ヶ月となりました。
風邪など召されませぬように、ご自愛くださいませ。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.10.31
Category: はごろも
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR