りんこ会ピクニック2016

毎年恒例、りんご会鶴舞公園ピクニックに出かけました。
日曜日でしたので、イベントもあり、コスプレイヤーたちも大勢集まっていました。

P_20160515_130124.jpg

いつもは木綿の着物ですが、今回はピクニックの前にお茶席にて一服頂いてきたので、小紋にしました。
はちはちさんの蚊帳生地麻のロングベストに帽子。

P_20160515_130116.jpg


新緑の木陰で、皆さんの持ち寄りの品を沢山頂きました。
私は、小豆たっぷりのお赤飯のおにぎりと、温かいお茶、文旦のピールを持って行きました。

P_20160515_112923.jpg


13219650_1062788347112009_335865264_nb.jpg


13235986_1062788633778647_445185816_nb.jpg


13233397_1062788717111972_1228260514_nb.jpg


お重は空っぽ、お腹はいっぱい!
笑顔いっぱいのピクニックでした。
赤ちゃん連れで参加の方も着物で楽しまれて、これからパパや、ばぁばになる方は、抱っこして予行練習。
私も赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。無条件で可愛いです。

こうした気軽な集まりが出来るのも、りんごさんのお人柄です。
このブログでピクニックの記事を見られていた方が、初めて参加して楽しかったとお話下さいました。
りんご会の皆さんとご一緒していただき、ありがとうございました。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Date: 2016.05.19
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR