岳見町ぎゃらりぃ 指ヨガ教室

先日、岳見町ぎゃらりぃのカフェにてマダム新作の器にて珈琲をいただいていると、指ヨガのお話が聞こえてきました。
ハンドマッサージと指ヨガの違いは?
呼吸法をするか、しないかの違いだとか。

ふむふむと聞き耳を立てていましたが、ハイ!と手を挙げて質問してしまいました。

13315416_1046436108780713_5313597844430038917_n.jpg

呼吸が浅く、深い呼吸が上手くできないのです。
どうしたらいいのでしょうか?

今迄で一番わかりやすく説明をしてくださいました。

お話して下さったのは「龍村式指ヨガ」の先生で、第一回目の教室が終わったところで、カフェに来られたのでした。
ぎゃらりぃマダムも参加された指ヨガ教室は、月に一回開催される予定です。

スキャン_20160602 (2)

寝ころんだり、すごいポーズをとったりしないので、着物でも気軽に始められられそうです。
カフェで少しだけ、呼吸法のコツを教えて頂き、ありがとうございました。
丁寧にわかりやすく教えてくださる先生です。

ご興味のある方は、岳見町ぎゃらりぃへ、お問い合わせくださいませ。

今日から三日間は、木工家ウィークNAGOYA・2016 
家具工房 榎栞 木の家具展 開催中。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.06.03
Category: 健康・美容
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR