山車まつりのハイネックシャツ

今日はお誘いを断って、山車まつりのハイネックを二枚、前のみ仕上げました。
パンのような雲になってしまったので、金をベタに塗りなおして雲らしくなったかな。

2012.09.27 001

写真を見ると、トルソーは胸の膨らみがあるから、二台目の山車が目立ってしまうのかしら。
本当は、一番手前の山車を目立たせたいのだが、大丈夫だろうか。

2012.09.27 003

手描きにこだわらずに、気分を変えて、チクチクと縫い付けました。
七五三の三つ巴。

2012.09.27 004

表は完成したのですが、後ろの肩辺りに山車を一台描いてと、奥様からのリクエスト。
「成車」も忘れずにと。
男の背中にこだわるのは、女性の方かもしれませんね。
うーん。明日も頑張ろう~。




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2012.09.27
Category: 染め織り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR