秋の装い三人展

昨日、学校帰りに行ってきました。
りのりのさんの裂織のお洋服も加わり、グレードアップされていました。
機織り機を引き寄せ、御自身で裂織を織り、お洋服に仕立てるまで手がけられています。

洋服はあまり着ないので、眺めるだけですが、裂織りのジャケットなど軽くて暖かそうです。

スキャン_20160827 (3)

はちはちさんの麻のロングベストは、私の紺色の物と色違いが出ていました。
草木染の色は、落ち着きます。
お気に入りの一脇さんの革履も一足展示されていましたよ。

初めてお目にかかる手紡ぎ糸・ニットも、色の組み合わせや編み方など個性的な作品でした。
セーターや帽子など、晩秋にはすぐに着られるものばかり。
お話してくださって、ありがとうございました。

明日までです。
ぜひ、お出かけ下さい。

9月1日(木)~4日(日) 11時~17時
 アートスペース エーワン
 名古屋市中区栄1-24-28
 052-232-6266

2016091.jpg

風で裾が乱れていますね。今日も風が吹いています。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.09.03
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR