着物でランチ会

着物が着られるようになったら、ランチに出かけてみたい!一人では行けないから、皆さんと出かけたい、とリクエストを受けておりましたので、ちょうど10月誕生日の方も参加されて、MさんおすすめのViveへ出かけました。

袷の紬にしましたが、暑かったです。
この頃は私だけ暑いお年頃もありますが、半袖の人も見かけたので、昼間は暑かったのですね。

甘いトマトジュースを頂きました。
料理の画像はありませんが、それぞれに美味しく頂きました。

1476963447952b.jpg


お店の中は、私たちより若い女性ばかりで賑やかでしたが、お料理がゆっくりでしたので、デザートの頃には静かになりました。
お誕生日のプレートは、名前入りです。


201610182.jpg


お客様も少なくなったので、小さな声で、ハッピーバースデーを歌って♪お祝いしました。


201610187.jpg

お店の前で。

201610184.jpg


それぞれの後姿も。
夏の間に帯結び忘れちゃった!と出かける時にお助けしましたよ。


201610183.jpg


本当は就職祝いもしたかったけれど、まだ就活中です。
ふぁいと~!







↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.10.20
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR