公民館大掃除&くだもの屋さんのモーニング

社会教育団体でお世話になっている成岩公民館の年末の大掃除。
一日違いでお天気になってよかったです。
皆さんで協力して綺麗にすると気持ちいいです。
ご一緒に掃除をしていた方から、何だか、昭和だわ~!と、お声かけがありました。
ウール着物に半幅帯、久留米絣の割烹着、緑色の別珍足袋、といういで立ちだからでしょうか。

掃除が終わり、自分にもご褒美をと、いつもは通り過ぎるだけだった、くだもの屋さんのモーニングへ。


P_20161223_110611.jpg


飲み物に+100円でモーニングが付きます。
食べ頃のフルーツ付きなので、くだもの好きな方にはおすすめかも。
アップルシナモンティーも美味しかったです。


P_20161223_102635.jpg


先日、デーツ餡子を作ったところでしたら、ここにもありました!
他の県の方からは気持ち悪いといわれることもある小倉トーストですが、アンパンがあるのですから同じようなものだと考えています。
バターと餡子をパンにのせて頂きました。


P_20161223_103943.jpg


コールドプレスのジュースなど、くだもの屋さんならではメニューです。
濃縮還元ジュースとの違いや、白いお砂糖を使わないことなど、色々と考えていらっしゃいます。

HAPPY Juice MAKER (フルーツショップカミヤ店内)

スキャン_20161223







↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2016.12.23
Category: 出来事
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR