明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
初日の出を拝みました。
老若男女、皆、初日が昇るのを心待ちにして、光輝いた瞬間に歓声が上がりました。
豊作の守り神である年神様が、初日の出と共に降臨され、皆さまの元へ訪れてくださったことでしょう。
穏やかな元旦でした。

P_20170101_070734.jpg


年神様をお迎えするお仕度は、和の歳時記教室で教えて頂き、用意しましたので、目印にして訪れてくださいましたね。
今年は佳い年になります。


P_20161227_163240.jpg


そうそう、おみくじをひいたら、大吉でした!
穏やかなお正月を迎えて、前向きに、心善き方々を過ごしてまいりたいと存じます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2017.01.01
Category: 日本文化
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR