不思議なカレー

先日、今までに食べたことのないカレーに出会いました。
スリランカのカレーを食べさせてくれるお店、南洋の父サウスに行ってきました。
名古屋で25年多くのファンに愛されていたお店でしたが、病気でお店を閉められた後、復活されて美浜で再開されたと伺いました。

浅田真央さんも好んで食べられたパイナップルとポークのカレーを頂きました。
辛くはなく、でもまた食べたくなるようなくせになるカレー。
週末は、名古屋のお店からのお客様がドライブがてらに足を運ぶほどというのが頷けます。


P_20170111_182640.jpg


オーナーの奥様曰く、店長が女好きなので女性になぜだか好まれる不思議なカレーなんですよ、とのこと。
ハートではなく、胃袋をつかむということですか!

お店の向かいにある美浜簡保の湯の帰りに、洗い髪、すっぴんという女子力の低さで、不思議なカレーを食す、はごろもでした。


今日は、こちらでも雪がうっすら積もり、寒くなりました。
明日の朝は路面の凍結が心配ですね。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2017.01.14
Category:
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR