梅見の会、満席となりました!

おかげさまで、梅見の会2017は、満席となりました!
お申込みをありがとうございました。
キャンセルが出ましたら、改めてお知らせをいたしますので、よろしくお願いいたします。

2L.jpg



一年前、一緒に仕事をしていた方とお話する機会がありました。
お互いにお店とはご縁がなくなりましたが、一年後に違う場所で再開するとは!
お元気になられたからこその再会。
ストレスで病気になり手術をされたと伺い、皆さんそれぞれあったのだと知り、ここから学ぶことの意味を考えています。

今朝の散歩をしながら、「上を向いて歩こう」を口ずさんでいました。

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星を数えて
思い出す 夏の日
一人ぼっちの夜

幸せは空の上に
幸せは雲の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぼっちの夜

思い出す秋の日
一人ぼっちの夜
悲しみは星のかげに
悲しみは月のかげに

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜


歌:坂本九 作詞:永六輔 作曲:中村八大





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2017.01.21
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR