穏やかな梅見の会2017

梅見の会は、おかげさまで穏やかなよい日和の一日でした。
思い思いの着物姿でご参加くださいまして、ありがとうございました。


274038_2245684652_253largeb.jpg


お庭の紅梅はまだ蕾、白梅はちらほら。

274038_2245685496_85large.jpg


梅のお花が愛でられないといけないと、ボトルガーデンの方が自宅の庭の紅梅を切って活けて下さって、お部屋で紅梅を愛で、香りも楽しむことが出来ました。お心遣いに感謝を申し上げます。
この枝ぶりから、お庭の梅はさぞ立派なのだろうと想像しております。


ボトルガーデンの limo market個展は、3月5日まで開催中です。


274038_2245685513_142large.jpg


イケメンガーディナー男子にシャンパンを注いでもらい、より華やぐ皆さま。
あ、カヴァでした。スペインのスパークリンクワインです。

274038_2245684728_18large.jpg


お料理は、「韻音」さん。

274038_2245684691_68large.jpg



「和のおかし なごみ」さんのご指導の元、あんこ玉も完成!


274038_2245684649_116large.jpg


ガーデン・インスタレーション 木兎鳥の庭展も同時開催中。
ぜひ、岳見町ぎゃらりぃへお出かけ下さい。

274038_2245684665_193large.jpg


皆様の帯まわりなどは、後日に。
先ずは、足元のお草履をパチリ。

ブログでみているより、気負わない会なのです。
皆勤賞の方もいらして、できれば続けてくださいねとお声を頂きました。
励みにして、頑張りたいと思います。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2017.02.27
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR