ガロンレース付け

明日は、袷でも大丈夫かなぁと思いながら、大島にガロンレースを縫い付けました。
八掛けの色に合わせたつもりが、ちと派手めでした。
重ねの色目風ということにしておきましょう。

garon.jpg

昨日は袷を着たら、まだ暑かったです。洗える着物だったからかしら。
昨日出かけた浜潮のランチは1050円で、煮魚定食は、季節の美味しい煮魚がいただけます。
中おち丼の他にもお昼の定食が同じ価格であります。

2012.10.12 002

十年ぶりでしたが、味もお店の人たちも全く変わっていなくてほっとして、嬉しかったのです。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Date: 2012.10.12
Category: 和裁部
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR