衣浦の花火

今夜はあちこちで花火が上がっていました。
仕事帰りでも、ゆったりと花火が眺められるのは有り難いことです。
更に、名古屋から浴衣を着て行きまーす!とお越しくださいました。


S__13533230bb.jpg


高台から、夕涼みしながら眺める花火。
衣浦の他に、二か所遠くで花火が上がっていました。
17時半~20時半の一時間で、1400発。

傘の形の花火など、楽しませて頂きました。

09F874A4-19D7-499B-B52D-210AB7A96DBF.jpg


タブレットの撮影でぼんやりですが、雰囲気だけでもと載せておきます。


249.jpg


行きつけのお店も気に入っていただけて、はじめての方同士もお話が弾み、和やかな夕べとなりました。
知多半島で蟹と言えば、ワタリ蟹ですね。


20170722_210316.jpg


半田までお越しくださって、ありがとうございました。
またお出かけ下さいね。
楽しく、ゆったりとしたひと時に感謝です。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Date: 2017.07.22
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR