FC2ブログ

餡なしのたい焼きを食べながらのお話会

地元にいると、身近に美味しいものが沢山あることを教えてもらえます。
仕事帰りに立寄れる「まなびやカフェ 明日歩花」では、色々なまなびの会が開催されています。
先日、わらしべさんのたい焼きが食べたくて、はじめてお話会へ参加しました。

はじめましての方ばかりでしたが、共通の知り合いがいたりして、気持ちの良い方ばかりの集まりでした。
餡なしのたい焼きをはじめて頂きました。もちろん、餡子入りのものも美味しかったですが、餡なしももちっとして美味しかったです。

24251800_470904846637965_2006399097_n.jpg

はごろもは、ノーファンデーションにして久しいのですが、明日歩香さんも最近、ファンデーションをやめられたとか。
お肌がきれいだなぁと眺めていた方も、ノーファンデーションだとお話して下さいました。
色々なお話が出て、刺激をいただきました。そして、このような会へ出かけることができること自体がしあわせなことなのだと思いました。

今夜は大橋を渡ってわりと近くのお店で、しみじみとした美味しいものを頂く機会に恵まれました。
器も、タイミングも、優しいお味も、こころに響きました。
こちらの記事は、また改めて。

ほどよく田舎ですが、豊かなところだと改めて思います。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Date: 2017.12.08
Category:
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR