FC2ブログ

しあわせハコベLIVE

「草ing」③の午後からは、よろこびの雫 芳枝さんの 「しあわせハコベLIVE」

皆さんにも声をだして欲しいの、という芳枝さんの誘いで、
芳枝さんお手製のお花のクリームを塗り、感じたものを声に出していくことから始まりました。
その音は、はぁーでもほぉーでも何でもよくて、思い浮かんだ言葉を声に出し、徐々に他の方の声が重なり、響き合い、心地よいものでした。初めてのことでしたが、笙(しょう)の音色のようにも感じ、不思議な感覚でした。

芳枝さんの柔らかく澄んだ声、優しい言葉で歌う、 「しあわせハコベLIVE」は、どこか遠い記憶を擽り、ふんわりと包まれるような至福のひとときでした。

20180503_151347.jpg


LIVEの終わりも、アンコール!というような盛り上がり方ではなく、皆さんが静かに夢見心地な感じで、芳枝さんがお手製のお庭のお茶を入れて下さって、お茶への誘いで目が覚めるという感じでした。お茶は「優しさに包まれて」。

20180503_135006.jpg


ゆるりがもりさんの空間と相まっての 「しあわせハコベLIVE」でした。

20180503_151601.jpg

20180503_151620.jpg


色々な繋がりもあり、時間の経つのも忘れて話に花が咲き、このひとときをご一緒できたことを喜んでおりました。

「棲」にゆるりがもりさんが載っていたので、かおりんさんにサインをして頂き、購入しましたよ。

20180505_220148_Burst01.jpg

20180505_220215.jpg


前回、私の着物姿をみられてお話して、今回着物で参加されたNさん。
お着物で参加されていて着物生活についてお話を伺い、たくさんの刺激を受け、私もやってみたい!後に続け!な心境(笑)
洋服よりも疲れが少なかった気がしました。

とても嬉しいコメントを頂きました!!!

ぜひとも、後に続いて、飛び越すくらいでお願いいたします。

豊かな一日でした。感謝します。




よろこびの雫 芳枝さんのお声に耳を傾けてみませんか?



精霊のうた《CD》出ています。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Date: 2018.05.06
Category: 植物
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR