FC2ブログ

浄化の雨、nuuさんへ

珍しく、洋服で、nuuさんへ。
雨降りだったのと、行き違いから落ち込むことがあり、あまり元気がなかったのでした。

nuuさんのハクモクレンの会は中止でしたが、ゆるりがもりさんのランチがあり、美味しく頂きました。


20200516_115817.jpg


nuuさんにも、ゆるりがもりさんにも、お会いしたかったのです。
雨降りのため、お二人を独り占め!
お話をしながら、お二人の善意に触れて、心の整理がついていきました。


20200516_122136b.jpg

カードを一枚 今の私のために、引きました。
ゆるりがもりさんは、色々な技をお持ちです。

甦りの鳳凰

20200516_131714.jpg

私の生命は永遠です。
私は太陽のように沈んでは、再び昇ります。
あなたという存在もまた、決して失われることはないと知りなさい。
だからこそ、日常の中に死を取り入れて生きるのです。
たとえ、いつこの肉体を去る時がきても、
後悔することのないように。


【カードからのメッセージ】

鳳凰は道教では「辰砂の烏」と呼ばれ、その赤い色は太陽を表し、生命と不死を象徴しています。
鳳風の至福のエネルギーは、あなたに自身の不死性と、つながりなさいとメッセージを伝えています。
今日一日を本当に大切に生きるようにと。
私たちの恐れの源をたどれば、最後は「死への恐れ」に行きつきます。
人に受け入れてもらえるように、私たちは行動を選択します。
それがたとえ自分が本当に望むこととは違っていたとしても。
自立する前は、受け入れられないことは死を意味するからです。
動物の本能がそれを知っています。
このカードは、あなたが永遠不滅の魂存在であることを思い出させてくれます。
魂のエネルギーも肉体のエネルギーも死を迎えても再び生まれ変わります。
私たちは源へ帰る旅を何度も転生しながら続けているのです。
日常に死を取り入れましょう。
このカードをひいたら、今日がこの人生最後の日と思って思いっ切り生きましよう。
明日という日が来ないと思って。
一期一会です。
大切な人に伝えたいことかあるなら今日伝えましょう。
過去にいながら、それを未来に投影して生きることを今すぐやめてください。
許せないことがあるなら、それにとらわれ続けるのは勿体ない事です。
すべてが長い輪廻転生を通じてバランスを取り戻すために起きた出来事だと理解し、相手も自分自身も許して、さっさと自由になってください。
さあ、大いなるインスピレーションを得るために、かしわ手をうってみましょう。
また、たき火をしたり、キャンドルに火をともすなど、炎をみることで鳳凰のエネルギーとつながります。
そして今晩は、ぐっすりと眠ってください。
まるで小さな死を迎えるかのように。

(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)






三人で、かしわ手を打ち、善き時間でした。
「許しの美学」を語ってくださった、nuuさんにも、感謝します。


八重咲の 鉄線輝く 浄化の雨



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Date: 2020.05.16
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR