FC2ブログ

浴衣deかき氷の会 8月8日 nuu

早速の「ライン 友だち追加」をして頂き、ありがとうございます。
こちらのブログと共に、どうぞよろしくお願いいたしますね。

早いもので、七月も終わり八月になります。
梅雨が長引いて、短い夏になりそうな気配。
夏を楽しみたいですね。

常滑の焼き物の散歩道にあります 「nuu」さんのイベントのご案内をいたします。

「浴衣deかき氷の会」 8月8日


108011964_2038983096236678_2288303977935820489_nb.jpg


nuuさんの「浴衣deかき氷の会」案内文を、そのまま掲載しますね。

今年は楽しみな夏祭りもなくなり、子どもたちの夏休みも短いなど、楽しみをギューッと濃縮した1日をみなさんと過ごせたらなと企画しました。

浴衣を着る機会にしていただけたらなという思いで、着付けができないなー自信がないなーというお声にもお応えし、着物暮らしはごろもさんをお招きして特別価格1000yenにて着付けをしてくださいます。
頑張って着てみたけど自信がないなって方などのヘルプ的な帯結びのみの価格500yenも特別にご用意してくださいました。

着付けは14時から17時の間にて承ります。
ご希望の方はご予約をおすすめいたします。
ご予約優先になりますので前日までにNuuのメッセージまでお願いします。

持ち物は浴衣、帯、腰紐3本、伊達締め(あれば)、帯板、下駄、タオル2枚です。

当日は11時から20時まで来れる時間帯にご自由にお楽しみいただけます。
夜のnuuもレアでおすすめですよ〜

ハッピーベイビーファームさんの無農薬野菜や手作りシロップのかき氷も販売します。

ゆるりがもりさんはおむすび、お味噌汁、おばんさいをチョイスするような形のお食事や、優しいおやつなどをご用意してくださいます。
岡田のクラフトビールもあります♡

nuuはいつもの珈琲やジュースのカフェ、浴衣などのアドバイザーとしてお待ちしています。

1日限定の夜までワクワクするイベント。
みなさまのお越しをお待ちしています!



気軽に、着物暮らしはごろもの気持ちのよい浴衣着付けを体験していただきたくて、とってもお値打ち価格で着付けをいたします。
この機会に、浴衣を着て楽しみましょう♪


駐車場、会場費、かき氷、ゆるりがもりさんのおむすび、おばんざいまで、まかなえますように、ご協力をお願いいたします!
前日までにご予約していただけますと、人数把握できますので助かります。
ご予約は、nuuさんまでご連絡くださいませ。


Nuu
常滑市栄町2-73   
0569-89-8755

「浴衣deかき氷の会」
2020年8月8日(土) 11時~20時

はごろもの着付けは、14時~17時







↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Date: 2020.07.31
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR