鳥羽の牡蠣小屋

この時期に鳥羽に行ったら、牡蠣小屋でしょ!と、勇んで午前11時過ぎには到着。
よーし、食べるぞー!と意気込んでみたものの。。。
 
20121213 025

20121213 024

とにかく煙い!
風が舞うので、煙を避けたつもりでも巻かれてしまう。。。
そのうち目が痛くて泣けてきて…。
泣きながら、焼き牡蠣を食べることになるなんて!

全身を燻されてしましました。
ウールの着物に上っ張りですから、大丈夫は大丈夫なのですが、参りました。

20121213 026

ここの猫たちはふっくらと良い毛並みです。
美味しいもの食べているのね!

20121213 022

お昼の時間が近づくと、どんどん人が入ってきました。
後で聞いたのですが、平日でも予約でいっぱいのところがあるそうです。
とりあえず、牡蠣小屋を体験出来ました。

20121213 028

今度は、海女小屋に行きたいです。

20121213 046
鳥羽商工会議所にて。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2012.12.15
Category: お出かけ
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

永遠のJガール

Date2012.12.16 (日) 20:43:00

泣いてるはごろもさん、可愛い♪

とても興味深いスポットですね。いつかぜひ行ってみたいと思いました。

はごろも

Date2012.12.17 (月) 00:48:41

永遠のJガールさま☆
ありがとうございます。
煙たくない牡蠣小屋もあるそうです。
下調べは大事かも。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR