MORRISにて。

名古屋栄で仕事しているのならと、仕事帰りにお誘いをいただきました。
M美さん、ありがとうございました!

彼女の行きつけのお店「MORRIS」

20121229 003

たくさんのワインやシャンパンがあるなかで、お米の国の人だから、美味しい日本酒を少々。

20121229 001

お料理も美味しくて、ゆっくり会話が楽しめるお店でした。

20121229 004

思い立ったが吉日とばかりに、洒落た忘年会となりました。
私は、ほんの少し嗜む程度のお酒ですが、周りの着物美人たちはイケる方が多くて。
お酒談義で盛り上がるようですが、あまりついていけません。。。
まぁ、それくらいが可愛らしくていいかなということで、安上がりです。(笑)

20121229 002

今年の締めくくりに、相応しいお店にお誘いくださって、感謝します。
ランチもやっているので、今度はお昼にも行ってみたいです。
げんきの郷の野菜を使っているとのこと。
知多半島にいるのに、まだ「げんきの郷」に行ったことがないのです。
来年は、出かけてみようかしら。

今年も残りわずかとなりましたね。
よいお年をお迎えくださいませ。




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2012.12.30
Category: 食べもの
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まゆみっくす

Date2012.12.30 (日) 18:23:09

げんきの郷は平日に行くのがオススメ。
野菜は新鮮だけど安くはありません。
sukusukuカフェのタルトが美味しいと友達が言っておりましたよ。

はごろも

Date2012.12.31 (月) 00:54:46

まゆみっくすさま☆
情報をありがとうございました。
温泉は行かれましたか?

まゆみっくす

Date2013.01.01 (火) 22:09:26

そうそう温泉もあるんですよね。
でも一度も入ったことはないなぁ。
近いと案外そんなもんです。

はごろも

Date2013.01.02 (水) 22:46:47

まゆみっくすさま☆
そうですね。
近いとそんなもんかも。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR