今年もありがとうございました。

今年も、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
年末も仕事ですが、無事にお正月が迎えられることを感謝します。
青竹にお正月のお花を、そしてお正月のお菓子も整いました。

20121230 001

お菓子は、二日から仕事なので、一日だけのお正月休みにいただきます。
縁起の良い干支のパッケージですね。

20121230 002

早々と黒豆を煮て、紅白なますも作って、お弁当はおせち仕様になっています。
ちと気が早く、先取りです。

DSC_0283.jpg

鍋いっぱいの黒豆は、実家や友人に持って行きました。
来年もマメに過ごせますように。




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2012.12.31
Category: 出来事
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

長岡

Date2012.12.31 (月) 08:57:08

お正月のお花がすがすがしいですね
今年もお世話になりました
良い新年にしましょうね

はごろも

Date2013.01.01 (火) 18:08:41

長岡さま☆
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
有り合わせのお花ですが、お正月のしつらえになります。
まだ水仙が咲かないの。こんな年もあるのですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR