新年の装い

いつもより早い出勤でした。
福袋を楽しみにされている方々が多くいらっしゃるのですね。
デパートの福袋は、お値段もお品物も豊富です。
と言いつつ、自分では買ったことがないのですが。

さて、新年のコーディネートをご紹介します。
私は、笹蔓小紋に梅の名古屋帯。これは昨年の仕事始めと同じでした。
自分の撮影する暇がありませんでした。。。あしからず

「志ま亀」とひと目で分かるコーディネートの方。
「志ま亀」カラーは、華やかで良いものですね。
見ているこちらまで、華やかな気持ちににあります。

20130102 001

ちらりと見える長襦袢も京好みです。

20130102 002

色無地に百人一首の染帯。

20130102 005

お正月らしい装いは、嬉しいです。

20130102 004

初釜などの帰りにお立ち寄りいただき、お顔を拝見しての新年のご挨拶が出来ました。
ありがとうございました。
名古屋は、穏やかなお正月で、着物姿を楽しめる環境が有り難いです。

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
幸多い一年でありますように。





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2013.01.02
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR