たこ焼き番長とマカロン

昨日開店した「たこ焼き番長」。

20130124 002

かなり目を引くお店なので、皆さん気になっています。

20130124 001

午後8時までなのですが、帰りに通りかかったら、まだやっていました。
買っちゃいましたよ!

大玉6個 300円。
小玉8個 300円。

どう違うのか尋ねましたら、大玉はネギ入り、小玉はキャベツ入りだそうです。
大玉にしてみました。タレはしょうゆにからしマヨネーズ。

20130124 004

大玉の方が、タコが大きいのかしら。
ふわふわのたこ焼きでした。
一階の不動産屋さんと関係があるお店だそうです。
私の前に買っていた人が尋ねていました。みんな気になることは同じですね。

20130124 003


そして、マカロン。

20130124 005

久々に、ふくさんにお会いしました。
昨年のおわらの東別院以来です。
すっかり忘れていましたが、その時に、おにぎりとみょうがの甘酢漬けを持っていったのでした。
あら、そのお重にマカロンが!
思いがけずに、お嬉し、美味し、です。
ふくさん、ありがとうございました。

ふくさんにお会いすると、郡上踊りの話題になります。
円頓寺郡上踊り練習会は、3月23日(土)午後6時半から、です。
詳しくは、こちらをクリック→円楽会えんじょい

今から、浴衣の準備をボチボチと、ということでお仕立てなどを承っております。
木綿浴衣手縫いの仕立て代 10000円
アフリカンな浴衣も好評です。
気になる方は、お問い合わせくださいませ。
info☆kimono-hagoromo.com
(☆を@にかえて送信してくださいませ。)



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2013.01.24
Category: 食べもの
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR