格子×格子と、スノボ柄の帯

楽しい柄の帯を発見!
スキーではなくて、スノボ!!の熊さん。

20130131 002

季節限定柄は贅沢ですが、愉しみがあります。

20130131 003

なかなか難しい、格子×格子を上手く合わせています。

20130131 004

帯が斜め格子なのが、動きがあって締まります。

20130131 005

思い思いの着物と帯の組み合わせ。
みんな違ってみんないい。
着物は着るだけでなく、眺める楽しみもあります。
私も、自分撮りしてみました。

蝶柄の大島に縮緬の絞りの帯。

20130131 006

もうすぐ節分。
春はすぐそこに。





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村





Date: 2013.01.31
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR