お江戸の方へ郡上フェア&名古屋円頓寺のモッカ開店

☆郡上フェア GUJO+O(郡上オウ)
2月9日(土)〜15日(金)
表参道にあるプレインピープルというお店での開催です。
詳しくは、こちらをクリック→☆☆☆

昨年の夏は、よく通った郡上八幡。
郡上踊り以外にも素敵なものや人がたくさんあります。
私は行けませんが、関東方面の方へご案内いたします。

何故か、郡上と名古屋円頓寺をリンクさせてしまう私。
郡上踊りのご縁を作ってくれたのが、円頓寺だったから。
その円頓寺商店街に新しくワッフルのお店「モッカ」が2月8日開店しました。

SN3V1677.jpg


Cafe 『mocca 』
金土日曜日に営業してます!
お店の様子はお友達のマングローブさんの記事をこ覧下さい→☆☆☆
紹介記事はあってもお店の住所や、営業時間のお知らせが載ってないって!
目印は、美容室かまくらさんの隣です。
よく迷子になる私が、それでたどり着けました。

営業は金、土曜日は11時30分〜18時30分ラストオーダー。
日曜日は10時〜17時30分ラストオーダーです。
時には、仕事の関係で不定休になるときもありますが、基本、週末営業です。

いつもながら、偏ったご案内ですが、ご興味が湧きましたらお出かけくださいませ。





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2013.02.09
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR