木もれ陽(こもれび)にて。

久しぶりにお会いした、ダチカンEさまに連れて行ってもらいました。
何年ぶりでしょうか。
ゆっくりお話ができるお店。

20130228 002

カフェ&ギャラリー 木もれ陽(こもれび)
愛知県長久手町長湫野田農106-2
TEL&FAX:0561-61-1150
定休日:毎週月曜日・火曜日駐車場完備

20130228 004

テラスもあります。
もう少し暖かくなったら、木漏れ日の中でお茶を飲みたいです。

20130228 011

もっと早くに連絡をとればよかったのですが、ご無沙汰ばかりで。
ダチカン節は健在で、はっきりとしていて、素敵な生き方をされていらっしゃる方です。
キルトや小物など、チクチクお針仕事も得意で、腱鞘炎になってしまったの。。。と笑ってみえました。
70歳になったのよ、とさらりと言われて、着物暮らしをする前からのお知り合いなので、月日の経つのが早いものだと驚くばかりでした。
でも、思い立ったら吉日で、連絡が取れて良かったです。
いつも眩しく思える姿勢が、刺激になりました。
ありがとうございます。


20130228 013


明日はひな祭りですね。

20130228 006




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2013.03.02
Category:
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR