海島綿の襦袢

バソコンを触らない時間が出来て、チクチク。
海島綿一反から二枚の襦袢を作る(半襦袢)と言いつつ、着る時期が来ても完成しないままだったので、取り敢えず一枚出来て、嬉しい~♪

ブログネタは、沢山あるのですが…。
スマホからでは、なかなか書き込みしにくいですね。
でも、嬉しかったから♪

今日は友禅教室でした。
南蛮船の色挿し。来月も続きます。
来月は7月27日。円頓寺七夕なので、終わってから出かける予定。
今年も、酒屋!?なか志まやさんは来てくれるのかしら?

明日は、大須ギャラリーで、草履屋ちぐささんに行きます!!
Date: 2012.06.29
Category: 和裁部
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR