袴着付けの後は、りのりの邸へ。

袴着付けが、りのりのさんの地域だったので、終了後に思い立って、モーニングのお誘いをしました。
急なことにもかかわらずに、応じてくださって、ありがとうございました。
飲み物に、小倉トースト、ゆで卵のサラダ、オレンジひと切れ、がついたモーニングは、400円也。
ブラウンビーンズにて。

2012129 002

りのりのさんの所へ降ってきた着物のことで、お宅にお邪魔いたしました。

20130312 008

手作り作品が展示されています。お母様の作られた大きなキルトもありました。
親子揃って器用なのですね。

20130312 006

四季咲きの桜の下では…。

20130312 014

つぶらな瞳のテン君。
出迎えはもちろん、お見送りもしてくれました。

20130312 013

東日本大震災から、二年が経ちました。
被災された方々含め、皆が安心して暮らせることを祈ります。
平安でありますように。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村




Date: 2013.03.12
Category: お出かけ
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りのりの

Date2013.03.13 (水) 00:11:05

よそ様のブログに初登場のわし、テン君です。顔がでかく見えるけど本当は小顔やで。うちのかあちゃんの変なくつが写っっとって笑えるワン

匠親分

Date2013.03.13 (水) 20:47:16

はごろも様
りのさんのギャラリー訪問良かったですね。
我が家の近くではお仕事はありませんか?
はごろもさんに似合いそうな着物が、
あるかも〜!
モーニングの美味しい処もありますよ〜!
ぜひお立ち寄りくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はごろも

Date2013.03.13 (水) 23:34:36

りのりのさま☆
テン君の前足での歓迎ぶりと、つぶらな瞳がたまりませんねぇ。
はごろものブログデビューを果たしていただき、感謝します。
デビューにあたり、鼻のアップ写真は控えておきました(笑)

はごろも

Date2013.03.13 (水) 23:39:57

匠親分さま☆
仕事を作って呼んでください~!
似合いそうな着物って?
またお会いしたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR