パソコン復活!&日本刺繍の半襟「観世水」

パソコン復活!!!
ハードディスクが壊れていたので、取替えをしてもらいました。
全部お任せでお店でしてもらうと、手数料だけで25000円かかってしまいます。
Y夫妻に来ていただいて、ご主人にPCを見てもらい、近所のお店にもご一緒してハードディスクを購入、取り付けをしてもらいました。有り難や~!
ささやかですが、王番さんにてお任せの夕食会。
心から、感謝を申し上げます。

さてさて、七月となりました。
ぼたんさんの日本刺繍半襟は「観世水」。
抑えた色合いは、涼やかな色合いの夏着物と良く合います。
着物~はごろもに掲載しました。
こちらをクリック→☆☆☆

2012.5.26-6.30 664







にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2012.07.01
Category: 半襟
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りこ

Date2012.07.02 (月) 06:45:54

PC、復帰おめ~~~^^

トビウオ

Date2012.07.02 (月) 22:30:17

りこさま☆
ありがとうございます。一安心です。

haniwa

Date2012.07.03 (火) 11:02:04

復帰できてよかったですね!

トビウオ

Date2012.07.04 (水) 00:32:44

haniwaさま☆
ありがとうございます。
しかし、書棚の続きが…。
携帯のストラップが切れたり…。

私の身代わりに難を引き受けてくれているのかしら?と。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR