きんろく邸の夜桜

昨日伺う予定でしたが変更となり、本日の夕方にきんろくさんに立ち寄りました。
庭で花見をしているから、ご一緒にとお誘いいただき、夜桜を楽しみました。

20130404 023

約束もしていないのに、何だか呼ばれたようでした。
お昼頃に、今夜花見をすると決めたそうです。
飛び入りなのに、しっかりご馳走なり、ありがとうございました。

20130404 012

ライトアップされたお庭の吉野桜。

20130404 016

ほぼ満開。桜の花は下の方から咲いていくのですね。
てっぺんは少し蕾があるくらい。

20130404 017

ご主人が、皆に桜を一枝ずつくださいました。

20130404 008

この桜は、阪神大震災の年にご主人が植えたもので、これだけ立派な花を咲かせる木になり、月日の過ぎ行く早さを感じさせられました。

20130404 001

思いがけない夜桜を、ありがとうございました。
今がまさに見頃。週末はイベントが多いのに春の嵐の予報で心配です。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2013.04.04
Category: 植物
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR