円頓寺郡上踊り練習会

土曜日は、今年二回目の円頓寺郡上踊り練習会でした。
かわさき~春駒と、曲を進めていくうちに暖まってきました。

20130413 002

今回は、豊田より渡り鳥君が初参加。
ポイントを教えてもらって良かった~♪とのこと。
夏には、気持ちよく踊れるといいですね。
次回は下駄持ってきてね!

靴で踊っていた方が、やっぱり下駄でないと踊りにくいね、とおっしゃっていました。
第2、第4土曜日は、お出かけの際には下駄を持参で、
帰り午後6時半には、円頓寺商店街に集合しましょう!

暖まってくると、掛け声も出るようになってきます。
郡上踊り:歌詞

今年は、唄って、踊れるを目指す???



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


Date: 2013.04.15
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR