近所の花たち

今日は雨降り。昨日は近所の藤の花の前で立ち止まり、見上げました。

20130423 009

近づくと甘い香り。
ミツバチは見当たりませんでした。

20130423 007

いつも綺麗にお手入れをされているご近所の庭木です。

20130423 008

その足元には、勿忘草。

20130423 011

季節の移り変わりの早さを実感させられます。
うちの庭では、鉄線が咲きました。
今のところに引越しした時に、同級生のMちゃんから頂いたもの。
大きな鉢に植え替えて庭に置いてあるのですが、たまに米のとぎ汁をあげるくらいなのに、健気に咲いてくれました。ありがとう。
Mちゃん、元気ですか?
五月に同級会があるけど、会えるかしら?

20130423 003




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村




Date: 2013.04.24
Category: 植物
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR