雨の東別院と丸栄の浴衣

先日の雨の中、東別院へ立ち寄りました。

2013053 002

秋のおわら風の盆以来です。
人がいないと広く感じます。

2013053 003

「てづくり朝市」
ちょっと気になります。

2013053 004

金山駅に戻ってみると、絞りまつりの垂れ幕!
流石、文字が絞ってありました。
実は有松絞りまつりには、一度も行ったことがないのです。
大体、仕事だもの。。。もちろん今年も仕事です。

2013053.jpg

五月、六月、七月は、名古屋栄の丸栄8階の浴衣のコーナーに出ております。
今月は、5日(日)、9日(木)、10日(金)、12日(日)、16日(木)、17日(金)、18日(土)、22日(水)、23日(木)、24日(金)、25日(土)、30日(木)、31日(金)です。

丸栄にビアガーデンがあることも知らなかった、はごろもです。。。
5月31日までは、1時間サービスの3時間制・食べ放題飲み放題 3500円ですって!





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2013.05.04
Category: 出来事
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ながおか

Date2013.05.05 (日) 12:03:43

たんすやさんのリサイクル着物市で、このまえ久しぶりに丸栄の8Fへ行きました。
何も買わなかったけど・・(笑)
そこでお仕事なのですね

はごろも

Date2013.05.05 (日) 21:36:43

ながおかさま☆
はい。丸栄8階はとても静かです。
年齢層はとても高め。
でも、二階三階は、名古屋独特の?名古屋嬢たちがいて、お昼休憩に眺めています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR