結婚式の二次会へ

雨の上村松園展の後に、マイミクさんの結婚式の二次会へ。
幸せいっぱいのお二人と祝福する皆さんのあたたかさが感じられる会でした。
知っている着物女子もたくさんいらっしゃいました。

20130511 022b


紫野さんは、叶工房の友禅教室にも通われて、ウエルカムボードを作成されていました。
お忙しい中、頑張りましたね!
カメラ女子の綺麗な画像が手に入ったら、そちらに変えますが、とりあえず。

20130511 008b


お式は、四月に自毛で高島田を結い上げて挙げられました。
今回は、二次会の披露宴で白いドレス姿を披露。
だって、ドレスも着たかったんだもん、と紫野さん。
女心は、そうゆうものです。

20130511 033b

着物女子のテーブルは華やかです。

20130511 012b

こうゆう時には持ちたいバッグたち。
インドで手に入れたバッグは、ちたこさんの。
和もの市で手に入れた七宝繋ぎは、私。
いつもたくさんの荷物を抱えているから、少しお澄しです。

20130511 010

名古屋名物、菓子撒きもありました。
場所がよかったのか、こんなにたくさん!

20130511 041

わたがしを拾った方には、くじ引きがあり、体重計をいただきました。
ありがとうございます。

20130511 042

久しぶりにこうした会に出席させていただきましたが、楽しませる内容が盛り沢山でした。
独身者にもお声かけがあり、出会いの場を作ることもされていました。
今時は、こうしたことも必要なのかも。
十歳年下の旦那様なので、お友達も若い!
中には、うちの娘にとお声かけをする方もいて、微笑ましかったです。

20130511 036b

夕方五時半からの会でしたが、あっという間にお開きの時間。
外に出ると雨が上がっていました。
「雨降って、地固まる」というお天気で、新郎新婦の未来を表しているようです。

20130511 038b

三次会には参加せず、着物女子でお茶をして帰宅。
幸せをおすそ分けいただき、感謝します。
末永くお幸せに!




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
Date: 2013.05.13
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR