大須~円頓寺、そして一杯。

6月8日は、bigaのfotomadaさんのお誕生日!
おめでとうございます~!!!
パーニュ浴衣を初おろし致しました。
新しい帯も合わせて。珍しくポリエステルの半幅帯です。
今の帯は長いですね。

201306087.jpg

8日、9日は、ギャルリー大須二階で、草履屋ちぐさの展示販売会&名古屋カメラ女子作品発表。
仕事帰りに駆けつけました。
鼻緒を締めてもらい、今度は、円頓寺へ!

郡上踊り練習会に30分ほど参加できました。
久しぶりに、とん焼きの上野屋さんで、乾杯!

201306096b.jpg

最後に女子にはアイスが頂けて嬉しいサービス!
円楽会エンジョイの福会長さんとご一緒に。

201306091b.jpg

練習風景の写真をいただきました。

2013060812.jpg

201306094.jpg

201306092.jpg

このパーニュ浴衣は目を引きますね。
本場郡上でもお披露目できるかしら。

201306089.jpg



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
Date: 2013.06.09
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR