天ぷらの「松月」栄店

ちら、ほら、と、お顔を見み立ち寄って下さり、ありがとうございます。
昨日は、高校の同級生Yさんにも久しぶりにお会い出来ました。
帰りにご飯しようと、教えてもらった、天ぷらの「松月(しょうげつ)栄店」へ。

栄町ビルの地下飲食店街にあります、揚げたての天ぷらを出してくれるお店です。
お値段は抑え目で、気軽に立ち寄れます。
車じゃなかったら、飲みたいところだったとYさん。
天ぷら定食800円+舞茸の天ぷら100円=900円
定食は、御飯、赤だし、漬け物。天ぷらが小ぶりの海老が4尾、ピーマンにかぼちゃ、キス、穴子を天つゆでいただきます。
ランチ並みのお値段で、夜もいただけます。

640x640_rect_10852378.jpg

庶民派のお店は、街中でもあるのですね。
名古屋に通っていても、街のことは知らないことが多いです。

暑い日が続いています。しっかり食べて、水分とって乗り切りましょう!
まだまだ本格的な夏は、はじまったばかり。
明日は、郡上踊りの発祥祭ですね。
踊り助平さんたち、楽しんできてください~。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2013.07.12
Category: 食べもの
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR