かかと強化月間

「かかと」と言っても「草履のかかと」のことです。

201308126 002

何足か履きまわしていても、かかとが磨り減ってきます。
最近良く歩いたら、かかとがひとつ取れて落としてしまいました。
あやうく草履本体が傷むところでした。
いや、本当は少し傷んでしまったのです。。。

タイミングよく、かかとを新しいものに替えてもらいました。
ちと汚い裏側ですが、かかとだけは新品なのでピカピカ!

201308126 001


ふわふわコルクは、履き出したらやめられません。
山本化学工業のスポンジにコルク地が貼り付けてあるので、だんだん剥がれてきたのですが、家の周りで履くのに使っています。素足でも気持ちいいです。

雨が降り、急に涼しくなりましたね。
最近は、雨の降り方といい、温度変化も、極端です。
急に寒くならないで、爽やかな秋を楽しませて!と願います。




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2013.08.26
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR