内宮さん

縫姫さんちで、ゆっくりさせていただき、朝は、内宮さんへ。
このような繋がりも、ブログを発信していたからこその出会いだと思うと、何事も続けていられることに感謝でいっぱいです。

20130831 078

家の前は、田んぼが広がっています。

20130831 082

内宮さん。

20130831 085

水がなく干上がっています。

20130831 086

20130831 087

橋を撮影するのに、おすすめの場所を教えてもらいました。
後は、腕の問題かな?

20130831 103

木々の間が板張りになるのかしら?まだ作業中。

20130831 089

大きな木を見上げて。

20130831 092

それぞれの角度から。

20130831 094

20130831 093

歩きやすいように、いつもより短めに着付けています。

20130831 091

20130831 098

20130831 099

早めの時間でしたが、才屋さんでお蕎麦をいただきました。

20130831 104

ここの暖簾は、縫姫さん作でした。
蕎麦湯も頂き、満足。

20130831 105

こちらの地区の法被。
それぞれ個性があって面白いです。

20130831 001

台風も来ず、楽しい伊勢路でした。
感謝。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2013.09.03
Category: お出かけ
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りのりの

Date2013.09.04 (水) 00:42:12

すばらしい!
完璧なレポです。
お蕎麦屋さんでもきっちり写真撮ってましたものね。
お蕎麦おいしかったですね。

縫姫

Date2013.09.04 (水) 00:49:57

ほんとにマメやな~

しかし、赤シャツの人!口閉じてや~

はごろも

Date2013.09.04 (水) 00:56:32

りのりのさま☆
ありがとうございます。
言葉で伝えることが下手なので、とりあえず写真頼みです。
美味しいお蕎麦でした。

はごろも

Date2013.09.04 (水) 01:00:07

縫姫さま☆
赤いシャツの人は、ずっとしゃべりながら写真撮っていたからねぇ。。。

あ、おすすめスポットからの写真忘れてた!追加します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR