第三回えんじょい祭り

円頓寺郡上踊り・えんじょい祭りは、今年で第三回目となります。
垂れ幕も看板も立派です。
仕事帰りに行ってきました。

DSC_0432.jpg

蒸し暑さが残る名古屋の夜、本当は浴衣が着たかった。。。
なんせ仕事帰りなので、サマーウールにピンクの博多でお太鼓です。
ヘチマの帯枕を愛用していますが、暑かったです。

DSC_0437.jpg

昨年よりは、参加される方が少なかったのかしら。

DSC_0442.jpg

皆さん、それぞれの浴衣で踊りを楽しまれていました。
今年の締めくくり。
お疲れ様でした~!

DSC_0441.jpg

昨年いただいたものばかりにお声かけ下さったので、今年はお免状にご縁なく…でした。
その代わりに、くじ引きで当たりました!

蕎麦正まついのお食事ご招待券ペア!と大滝鍾乳洞の入洞券二枚!!
有効期限が11月30日なので、秋の郡上八幡に行かなくっちゃ!!!
ありがとうございました。





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2013.09.14
Category: 郡上踊り
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えいこ

Date2013.09.15 (日) 19:59:59

今年もお世話になりました(←年末みたい 笑)
昨夜は八幡で撮った写真をくださった方にお礼を言うこともできました。
ありがたいご縁です。
今シーズンは青山へも行って、またさら輪が広がった感あり。
来シーズンも楽しみましょうね♪

tanahana

Date2013.09.15 (日) 22:27:22

盛り上がっていますね!
息遣いまで伝わります。
当選おめでとうございます~!

伊勢にいってまいりました。
今回は日程がギリギリまで決まらなかったうえ、かなりの強行軍だったのでお目にかかるのあきらめました・・・。
2泊3日では回りきれなかったので、また次回を期待して。

はごろも

Date2013.09.15 (日) 23:00:47

えいこさま☆
こちらこそ、お世話になりました。色々な広がりがあってよかったですね。
ええ、また来年もよろしくお願いします。(郡上踊りの年末モード 笑)

はごろも

Date2013.09.15 (日) 23:06:45

tanahanaさま☆
いつもブログを拝見しておりますよ。
コメントなしでスルーしておりますが、お許しを!
お伊勢さんは今年盛り上がっていますものね。伊勢路を楽しまれたご様子、何よりです。
また、お会いできますこと楽しみにしております。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR