美殿町秋祭・キモノマーケット

img057.jpg

美殿町秋祭・キモノマーケット
10月5日(土)6日(日) 午前11時から午後5時
会場は、のはら湯さんの二階の大広間です。
入り口すぐが、はごろものブースです。

DSC_0460.jpg

アンティーク着物&帯は、京都・猪口さん、常滑・nuuさんをご紹介、
pivoneさんのフランス刺繍半襟、コバさんの瓢箪、パーニュ着物&パーニュ生地、
昨年より大好評!のシルクウールのポンチョ、山形の山葡萄&あけびの籠、
そして、美殿町の履物屋小川さんの草履と下駄、踊り下駄も!と盛りだくさんです。
皆様のお越しをおまちしております!

このご縁をいただいたのは、美殿町・まちをつくるビル二階にアトリエを構える
「ペンギンブーツ」さん。
デザイナー松田氏と、イラストレーターすぎやまえみこさんのご夫妻です。

今回、すぎやまえみこさんが、はごろもの紹介を作ってくださいました。
とても素敵で、感激しています。
会場でお渡しできますので、お楽しみに!!!
ご案内や名刺など、イラストの依頼も承っておりますので、ご相談くださいませ。

えみこさんは6日、仕入先で一目で気に入ったオレンジの壺柄の着物を着て、まちでつくるビルのバンドのヴォーカルを務めます。はごろもは壺柄に対抗して、nuuさんに縫ってもらったメイさんの綿絣の着物にしようかしら。
二日間、はごろもと一緒にブースにおりますので、気軽にお声かけくださいませ。

お問い合わせは、美殿町街づくり委員会事務局
安田屋家具店 鷲見さん
info@mitonomachi.com
090-2618-4429




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.10.03
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR