森の響でティータイム

思い立ったら吉日!
あやさんと森の響にてティータイム。

2013116 003

お話が弾み、嬉しかったです。
併設のギャラリーは、11日まで水彩画が展示されています。

2013116 007

写真ではわかりにくいのですが、この向日葵たちは後ろ向きに描かれています。
着物姿でもそうですが、うなじのラインって心惹かれるものがありますね。
お花も正面からだけでなく、風に吹かれて裏側を見せる一瞬の表情も風情があります。
なるほど!「楽しい風景のみかた展」です。

2013116 004

秋の置き土産

2013116 006

少し遠いのですが、ドライブがてらにティータイムを楽しむには雰囲気のよいお店です。
あやさん、ありがとうございました。

2013116 001




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
Date: 2013.11.09
Category: お出かけ
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

永遠のJガール

Date2013.11.09 (土) 22:50:32

検査結果が良好で何よりでした。健康で穏やかに過ごせることが何よりの幸せですよね。
新しいパソコンも楽しみですね!

はごろも

Date2013.11.10 (日) 15:17:46

永遠のJガールさま☆
ありがとうございます。
ご家族の方はいかがですか?

なんとか立ち上がってくれているうちに新しいのを検討中です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR