一衣舎・楽艸 二人展3

楽艸さんの唐草柄の着物を拝見するために、最終日も通ってしまいました。
お肌つやつやの美しい方です。

20131201 001b

ちょうど入ってきたのが、りのりのさん。
ガーリー茶会の前に立ち寄ろうかな、と書いたのを見逃しませんでしたね(笑)

なんと!帯を一衣舎の木村先生に直してもらってる!
そんなレアな一コマも。

20131201 002

ガーリー仕様のはごろもと、キリリ系のりのりのさんです。

20131201 003b

ガーリーならばと、このような草履をすすめられましたよ。
いかがでしょうか?

20131201 010

ひとりで漫談できる楽艸さんですが、
コンビ組んでデビューする???

20131201 008b

さて、時間が迫ってきました。ガーリー茶会ならぬ、茶ガール茶会へ!




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
Date: 2013.12.02
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR