着物で舞台を歩く会 締め切り迫る!

1月18日、着物で舞台を歩く&ランチ会のお申し込みは、12月10日(火)まで、です。
検討中の方は、ぜひ、お申し込みくださいませ。
また、口頭でお申し込みいただきました方も、下記の必要事項をメールにてお知らせくださいませ。

20121211 005


1月18日土曜日、午前10時30分から
北文化小劇場にて、着物で舞台を歩く会を開催します。
愛知県名古屋市北区志賀町4丁目60−31
052-910-3366

はじめに立ち方、歩き方などのレクチャーの後に、篠笛の音と共にを花道から舞台を歩きます。
舞台で、プロのカメラマンによる写真撮影も!最後は皆で踊っちゃおうかな♪
お気に入りの着物で、ぜひご参加くださいませ。

会費1000円
※はごろもの着こなし講座にご参加の方は、無料。

その後は、午後12時30分から、バルdeリコッタ黒川店で、ランチ会です。
会費1500円


★参加の会★
一、着物で舞台を歩く&ランチ会
二、着物で舞台を歩く会のみ
三、ランチ会のみ

★お申し込みの必要事項★
①お名前(ふりがな)と、ハンドルネーム(mixiなどハンドルネームがある方)
②ご住所(写真を送付するため)
③携帯番号(当日の緊急連絡があるときのため)
④着物と帯の組み合わせ、色など、こだわりのポイント、まつわるエピソードなど、お知らせください。
 (写真撮影時の照明と、ご紹介するため)
⑤着物歴(例 着始めて3年など、簡単で可。詳しくても良いですよ♪)
⑥主宰の会、イベントなど、ご紹介してほしいことがあれば、お知らせください。

★10日までに、仕事など予定が立たずに、検討中の方へ★
前向きに検討していただけるなら、上記の必要事項と、いつ頃に参加のお返事がいただけるかをお知らせください。

★着付けに自信がなく、手直しをご希望の方は、申し込み時にお知らせくださいませ。

お問い合わせ・お申し込みは
info☆kimono-hagoromo.com(☆を@にかえて送信してください。)までお願いいたします。
090-8183-2563(野村)(出られないことがありますので、留守電にメッセージを入れてください。)

まずは、参加申し込みをしていただいてから、後日、着物の組み合わせを考えてお知らせくださっても大丈夫です。

皆様のご参加をお待ちしております。



ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.12.03
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR