伊勢木綿の臼井織布社長登場!

22日日曜日は、冬至ということで、お昼にはかぼちゃのサラダをいただき、休憩に柚子茶をいただきました。
ホントは、柚子湯ですが、ほっこり温まりました。
休憩から帰ると、臼井織布の社長が!

先日は、テレビに登場され、話題になっていましたので、こちらのブログにも登場していただきましょう!
熱く語る、臼井社長。

臼井1

先日のTV画像をtomoさんより頂きました。
ありがとうございました。

臼井2

臼井3

臼井4

お客様が少し押され気味なくらい、熱い語りの社長です。

そして、お隣の京和紙屋さんの社長は、話芸が絶妙で、人だかりができていました。
京都弁の語りで、懐紙を折りたたんで、すっと渡されたら、つい一つくらいお買い物しようかなと思ってしまいます。
京都らしい薀蓄が、立て板に水の如く、です。

それぞれ、個性があり、刺激になります。


23日も引き続き、hiroさんがお立ち寄り下さいました。
着物のお話が止まらないです。
黒地の輪奈ビロードのコート姿の女性からは、はごろもさんと、お声かけいただきました。
ありがとうございます。

お話をしていると、共通な知り合いがいたりして、関西の地に来ても繋がる人は繋がっているのだなぁと、思いました。

明日は、永遠のJガールさんが来て下さるとのことです。
お会いできますことを楽しみにしています。




応援のポチッとをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Date: 2013.12.23
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR