墨流しの小紋に、相良刺繍の帯留

今日も催事会場にも、はごろもさんですか?とお声かけくださった方がみえて、嬉しかったです。
また、何人かの方に足を運んでいただきまして、感謝いたします。

今日は、茶の墨流しの小紋に、名古屋地図の名古屋帯。
帯留めは相良刺繍。三部紐は赤にしてみました。
今年も「赤いシリーズ」は続行中です。

20140106.jpg

成人式が近づいてきましたね。
11日、12日、13日の三日間は、大丸松坂屋名古屋店 南館8階大ホールの振袖展におります。
また、13日の早朝は、依頼を受けた美容院にて、振袖着付けを承っております。
と言うことで、週末の連休は、振袖尽くしです。着付けも、お見立ても、お任せください!



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.01.06
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR