盛り髪ベースの結論

昨日、りんごさんとお会いした時に、「盛り髪ベースの小」を忍ばせて髪を纏めて行きましたが、
自然すぎて気づいてもらえませんでした。(涙)
簡単でつけるのは楽だというのが、感想でしたが!
いざ、外す時に意外に苦労しました。

猫毛なので、からむ~からむ~。
これ、毎日やってたら、ハゲるわ!という結論に。

時々、盛り髪を楽しむのには良いけれど、毎日では厳しいです。
盛り髪をやるにしても、かもじの方が、髪に優しいです。
全面ワンタッチテープ仕様というのが、便利であり、アダになりました。

早い結論ですが、毎日は無理!
たまに気が向いたら、盛り髪にしてみます。
ということで、いつものコンプレックスビズで夜会巻きが、最近の定番です。

20131231 012

今年は、庭の南天を飾りました。
災い転じて福となす、と願いを込めて。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.01.11
Category: 髪型
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tomo

Date2014.01.11 (土) 22:07:56

こんばんは。
やっぱりでしたか…私も同じ様なのを買った事がありまして…同じ事態になりました?絡まって絡まって大変‼︎もう切らなきゃダメか?と思う程…ハゲるかと思いました、てかハゲタかも位抜けましたよ(涙)

はごろも

Date2014.01.11 (土) 22:16:37

tomoさま☆
お仲間ですね!猫毛ぽいですよね。早速のコメント、状況をお察しします。

ソフトな私たちには、強力すぎるのよね。少しは盛ってみたいお年頃なのですが…。良い情報がありましたら、教えてくださいね。

うまこ

Date2014.01.12 (日) 22:06:28

使い古しの黒ストッキングがあれば、巻いてみる (筒状に切って中に入れる) というのはいかがでしょうか。絡まり具合で巻く枚数を調節というのはいかがでしょうか。

はごろも

Date2014.01.12 (日) 22:31:38

うまこさま☆
ナイスなアイデア!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR