バルdeリコッタ ランチ会

北文化小劇場の後は、参加出来る方のみ、ランチ会へ移動。
バルdeリコッタでのランチ会は、私を含め10名でした。
それぞれ好きなランチメニューを注文。

20140118 001b

シックな好みのマダムたちのテーブル。

20140118 002b

黒地に梅柄の絞りの羽織のまりあさん、Hさんもオレンジの羽織。
綺麗な色目が揃ったテーブル。

20140118 003b

それぞれお話が弾み、初参加の方も、色々な方とお知り合いになれて、着物繋がりはいいですね。

皆様の帯まわりをご紹介します。

P1150087.jpg

P1150088.jpg

P1150096.jpg

P1150097.jpg

P1150098.jpg

P1150100.jpg

P1150101.jpg

P1150104.jpg

まずは、途中まで。
まだまだ、新しいノートパソコンとゆっくり関わり中なので、時間がかかります。。。
ストレスも。。。なので、今日はここまで。
帯まわりは、次回に続きます。

今日は誕生日でした。
皆様からのお誕生日のメッセージをありがとうございました。

両親にありがとうと電話しました。
良い歳にします。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.01.29
Category: お出かけ
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tanahana

Date2014.01.30 (木) 17:22:14

お誕生日おめでとうございます。
聡明なみずがめ座ですね。

皆さま思い思いのコーデで楽しそうですね。
はごろも様の帯周りも楽しみにしています。

はごろも

Date2014.01.30 (木) 21:10:10

tanahaanaさま☆
ありがとうございます。
帯はそれぞれの個性がより出るところなので、楽しいですね。
いつもブログを拝見しておりますよ。
また、お会い出来ますように。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR