沖縄・古宇利島

道の駅おおぎみにて、パイナップルが目に留まりましたが、写真のみ。

P1150429.jpg

シークワーサーは完熟で、酸っぱくありませんでした。

P1150432.jpg


海ブドウ試食、プチプチです。

P1150472.jpg

お昼は、ソーキそば。

P1150477.jpg

こんなに見つめられちゃうと、困っちゃうな。
実は、昨日、ヒージャーを食べたんだよー。

P1150475.jpg


橋を渡り、古宇利島へ。
ビーチに降りると、よいお天気に!
これが、まさに沖縄の青い海、青い空ですね。

Kさんは足袋を脱いで、海辺へまっしぐら!
何事も積極的で、楽しむことがとてもお上手です。

1391642532334.jpg

浜辺で、サンゴを拾いました。
生きていないサンゴですけどね。箸置き?帯留にはならないか?それとも???

1391642800489.jpg

お天気と沖縄の海に感謝です。

1391642629193.jpg

心が洗われたようです。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.02.14
Category: もずや会
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR