沖縄・市場

ドラゴンフルーツが食べてみたかったのです。
見た目と違い、あまり味はなく、シークワーサーをかけてくれたので、食べられました。
一度食べればいいかな。

1391914052345.jpg

アテモヤという緑色の果物は、中は白く、クリームぽくて、こちらの方が美味しかったです。
黒豆のような種がありました。

securedownload (3)

派手な色の魚たち。

P1150570.jpg

どんどん袋が増えていきます。

1391653218795.jpg

そういえば、ミミガーも少しいただきましたよ。テビチもね。
色々な沖縄料理を味わいました。
すすめて貰わなければ食べることがなかったかもしれません。
その土地のものを頂くのも、旅の醍醐味ですね。
ありがとうございました。

P1150571.jpg

前日琉装のことが話題になったので、衣料品を扱っている市場のお店ものぞきました。

P1150573.jpg

赤い足袋を発見!
自分用に一足購入。いつ履こうかしら?

民藝品を見て、空港に向う時間になり、一足早くお別れました。
空港にて、沖縄の最後は、豚まんで〆ました。

P1150576.jpg

セントレアに着いたら、寒いー!
とても濃い沖縄でした。もずやさんに感謝します。大阪のkさん、Tさん、ご一緒できて楽しかったです。
これで、沖縄ツアーの記事はお終いです。お付き合いくださってありがとうございました。

帰ってきてから、雪のお出迎えもあり、温度差で参ってしまいましたが、立ち直りました。
昨日も雪が積もり、出かけるのをやめました。どうしちゃたのかしらね。
試験の日は、降ってほしくないですね。

受験生の皆さんへ、プレゼント画像です。
常滑駅でみつけました。
逆さになっているから、滑らない!

P1150585.jpg



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.02.15
Category: もずや会
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR