春・清明の響の着物姿

「春・清明の響」ぴったりの着物の柄のりんごさん。
横笛と平安の姫君。

P1150785.jpg

やるまいぞさんは、流水に片輪車の帯をつの出しに。

P1150777.jpg

着物でお出かけも三回目となるHさんは、お太鼓を頑張りました!

P1150781.jpg

梅と竹の柄の型染の帯。たれに柄がない~!と心配されていたMさん。
大丈夫、たれ無地のものもあるのですよ。
これはお好みですが、お太鼓の柄が引き立ち、すっきりとみえますね。

P1150804.jpg

名残雪のような雪輪の柄の着物のSさんと、菜の花色の紬のMさんとご一緒に。

P1150793.jpg

それぞれに似合う着物姿を拝見するのは、楽しいものですね。
ありがとうございました。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.03.04
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR