草履屋ちぐさ、東京へ

草履屋ちぐさの東京出張即売会が始まります~!!!
4月12日、13日、14日の3日間!!!
開店時間は、12時~19時まで(最終日は17時で閉店)
場所は、西荻窪・ギャラリーがらん ←クリックするとHPに飛びます。

関東方面の方、ぜひお出かけくださいませ。

五月には、はごろもの着物でお出かけ企画として、大阪船場の草履屋ちぐさに行く予定を企てています!

5月9日(金) 近鉄アーバンライナーで行く大阪

th.jpg


出発時間などの詳細は、後日にご案内します。

大まかな予定は、
船場センタービルの草履屋ちぐさ

お昼

日本工芸館・もずやの琉球染織展

名古屋から、または、大阪で合流も歓迎です。



そうそう、足元は大事ということで、
月日荘では、きねや足袋 足合わせの会が、開催されます。
4月18日(金)19日(土)20日(日)
11時〜19時

既製品の足袋が足にしっくりこないという方のために寸法を測り(採寸無料)、
豊富な型とサイズの中から合うものをお選び致します。
誂えではありません。既製品の価格でお求めいただけます。

※白足袋2600円(+税)2足〜お求め頂きます。

私は、以前に測ってもらい足入れしましたが、相性があるようでしっくりこなかったのです。
でも、こうゆう機会はあまりないので、ぜひお試しされるとよいですよ。


4月からの予定をあれこれご案内したかったのですが、なかなかできなくて。。。
取り急ぎ、足元のことに限定いたしました。あしからず。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.04.12
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR